フライヤーとか写真とか実家








最初の二枚がブルスタDJであり、デザイナーの遊佐くん作成フライヤー。ブルスタはいつも彼です。彼にしか!って感じを確立してますなー。さすが。僕が作った3枚目のフライヤーが次回CLOSER PARTYのやつです。勉強中。みなさん是非遊びに来てくださいね!!
週末は実家に居ました。写真撮って、うまいもん食って、死ぬほど寝て、おいっこに振り回された一日でした。星も相変わらず綺麗。



最近ブルスタで回してる、「Thieves Like Us」の日本盤がFLAKE RECORDSから!
人気レーベル〈Kitsune〉からも作品を発表していた、スウェーデンとアメリカの混合ポップ・トリオ、THIEVES LIKE USがデビュー作の日本盤を発売



ユニクロとMODULARが夏のTシャツコラボ!!SoftLightes招聘交渉の段階で噂を聞いてたけど。。どうなんでしょう!動員どうこうは影響ないけど、知名度は上がりそう。どんなTシャツなんだろう!期待半分。CUTCOPYが1500円。代官山で6000円が1500円!いいじゃないか!
http://www.uniqlo.com/utzoom/


そして今週末!!

*******bluestars☆night!!!*******
2009.4.18 (sat)
@Shinjyuku Club Wire ( TOKYO )
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL : 03-3207-6953)
¥2000 with 1 drink + special gifts
open 21:00~All Night !

DJs,
chicchi
yusa
machida machiko
mr.maruo
morissey
morientess
kato-cobain
tomokong
tsuge
looser matsumoto
shinpei
michael.inc
yngw
kato-chang.jr

VJ,
cryv

Staffs,
KJ & YONE