うらやましい。

先週金曜日、仕事終わって、VJの準備して、下北沢に向ってる時にブルスタのメンバーはベガーズジャパンとクッキーシーン主催のヨラテンゴ新作試聴会にいっていたようです。しかもジェームス本人参加!!!!うらやましい。その時のレポートがいろいろ載ってるんで是非。http://www.bluestarsnight.com/index.html

して下北251ではAFRICEMO主催でVJ。3面液晶+スクリーンと豪華な設備だったのでやりがいありました。僕は自分で作ったものが3割程度なので、カオスパッドのアレンジがとても重要になります。もう4年使ってるけど今になって発見する組み合わせもあって楽しいです。5時間くらいやってるので、緊張感あるトレーニングにもなるし、色彩のトレンドもあるしなー。勉強です。イベントもエレクトロメインでいやがおうにも踊れる。また是非!

週末はもろもろの準備です。今週土曜のライブとか。またいろいろ変わります(ここ結構重要なんです!)。このライブ以降、多分年末のSWANSONGくらいまでライブ控えるかも。是非。

『JUNKO presents JUNK OLIVE GOLD ENTRANCE』
2009/8/29(sat)
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
open/start 18:30/19:00
adv/door 2,000/2,300(+1drink 500)
w/
CRYV
act/Oh my God, you've gone
white white sisters(from名古屋)
BOYCOTT(from神戸)
SURGERY JUNCTION


【TOTAL-INFO】
http://www.myspace.com/cryv
mail:cryv_live@yahoo.co.jp