今週

月曜からNHK教育でやってた井上陽水40周年特番ずっとみてました。(ちょうど今もやってるけど)うーん凄い声。先月くらいから通勤時は安全地帯ベストとか聴いてて、やっぱ声はすごい。何気に演奏もすごい。この辺りの人達はすごい。普遍です。改めて思いますなー。そして、うちら8月最後のライブ。これをもって録音期間に入ります。是非見に来て欲しいです。 そしてこの日の編成ですが、進吾、前澤君、僕の三人に、Drはbronbabaの鳥羽くんが叩いてくれます。キッシーや中條くんが都合がつかないのと、いつもなら2人なんだけど、ここは未知なる可能性にかけてみたよ。心から感謝です。何か起こるようなセットにあえてしたし、bronbabaも既存のCRYVを越すようなライブにしたい。つーか燃える気持ちで挑みたい。最後だしね。 是非。

『JUNKO presents JUNK OLIVE GOLD ENTRANCE』
2009/8/29(sat)
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
open/start 18:30/19:00
adv/door 2,000/2,300(+1drink 500)
w/
CRYV
Oh my God, you've gone
white white sisters(from名古屋)
BOYCOTT(from神戸)
SURGERY JUNCTION

【TOTAL-INFO】
http://www.myspace.com/cryv
mail:cryv_live@yahoo.co.jp