今川泰宏作品

ミスター味っ子、なついと思ってみてたらあまりにも面白くて、監督まで調べて、ニコニコで究極を見つけてしまった。自分用にも記念に。このOPは凄いですね。原作愛ですね。情熱とお金と技術と人の集まりと、まぁ素敵ですね。しかしかっこいい!!

週末のライブは楽しかったです。bronbaba鳥羽くん感謝です。バンドとしてののびしろも期待だけど、いきなりの大爆発でした。そしてヘブンズの淳子さんにも感謝です、また是非是非!そして8月中旬から、9月末に録音予定の音源作ってました。だいたい全部揃って、あとはスタジオに通う日々。メンバーや一人だけや、弟とだったり、エンジニアさんやら。やっとこ楽しい段階にいけそうです。その前に週末実家へ!