もろもろ

The Raveonettes - "Last Dance"

ここまで変わるかっていうくらいのふり幅で最高ですね。レボネッツ。来週のブルスタじゃ取りあいですかね。そうです。もうあっという間の来週土曜日にbluestars nightハロウィンパーティです。みなさん新宿WIREへ仮装して集合です!僕は多分なんもしないかも。

先週月曜日はCLOSER PARTYでした。ご来場のみなさんに感謝です。雨の月曜日に本当励みに成ります。元の理念を振り返るとやっぱり、キュレーターばかりが出るのはよくないし、おなじようなジャンルに目を向けるのはどうかと思うしね。今回は素敵な唄を歌う4組に出ていただきました。どれもライブは素晴らしくて、狙い通りの日になったのでは、音楽的なこと以外で振り返ると、Yuccaは何にしても助けてもらってきた同士なのです(会うの3ヶ月ぶりくらいだけどw)、有明けさんの微妙な長渕パフォに吹きました。ハリネコさんのドラムさんにいろいろダイエット方法教えて抱きました。来週実践します。オードリーシューズのドラム&ボーカルさんのあのなんとも言えないやる気感は凄いです。元気もらいました。エリーニョさん頑張れ!CDはもうリリースされているのでみなさん是非是非。ぶりぶりかますライブでした。みなさんありがとうです!!!

んで本日のスタジオ作業にむけて、今週はずっと家でガシガシです。毎日眠かったーその結果は、弟の日記よろ。http://ameblo.jp/cryv-blog/ スペイシーな感じです。今週末も木曜から2日間スタジオ。明日からガシガシです。ライブは11月から。最近放置気味ですがスケジュールは更新しているのでmyspaceをチェックね!http://www.myspace.com/cryv