bluestars night

No Age - Losing Feeling

てなわけで月一回のお楽しみ。bluestars nightが21:00から朝までハロウィンパーティです。仮装していけば2ドリンクのサービスです。毎年盛り上がるこの企画、是非新宿CLUB WIREで乾杯しましょう!んが、ちょっと今月は僕お休みさせてもらいました。まぁいろいろあります。ブルスタを愛すればこそです。(まぁCRYVも愛してるんで、その関係大なんですが)まぁ近いうちに復帰しますので是非是非。レコードも買いまくっておりやす!!KOCいいね。秋だね。

レコーディングも順調です。新しいものより、普遍なものになりそう。さすがにトロピカルとかやんないです笑。シューゲでもないっす笑。完成形はないけど、ラフミックスまでこぎつけたものもあって、今は何も悩まずに作業を進めているだけ。本当ピアノとギターが上手くなりたい。あと双子だからってあえて避けてきたけど、コーラスも面白いです。このパートをつくるのが最近の楽しみ。迷惑かけたり、好きなことしたり、そのためにプレッシャー感じたりですが、きっとその結晶はいいものになると確信しています。頑張ります。ブルスタもCRYVもよろしくです。今夜はWIREのHOT MENUを楽しんでね。

2009.10.17 (sat)
@新宿 Club Wire
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL : 03-3207-6953)
¥2000 with 1 drink
open 21:00~All Night !

☆仮装で2ドリンク!!!!☆

The Drums - "Let's Go Surfing"

riddim saunter - "sweet & still"

SLOW CLUB "It Doesn't Have To Be Beautiful"

Wolfmother - 'New Moon Rising (YACHT Remix)'

The Pains Of Being Pure At Heart - "Higher Than The Stars"