Don’t I Hold Youとかの頃

Wheat - Don t I Hold You

デイブ・フリッドマン=モグワイのイメージだった頃に買って、煌びやかなメロディと音の気持ちよさにノックアウトされたウィート。2作目(大傑作です)のこの動画の後、メジャーにいって(J-WAVEとかでも聴いた)何となく落ち着いちゃって、最近5作目がリリースされてました。「White Ink, Black Ink,」チェックしようと思います。下の新譜聴いても、ソングライティングのセンスとか声とか素敵なままですね。どちらかというと、2作目無くしたので(多分ブルスタで)それ聴きたい。もう手に入らないかな。。。今週からまたスタジオ通いです。今日は弟とそれのミーティングとか。頑張りどころが続きます。

Wheat −Changes Is