祝リリースその1:FORTWAYNE 2nd album ”DISCORD”

FORTWAYNE - DISCORD

フォートウェインの2ndアルバムが本日リリースです。スローコアでボーカルの魅力存分な1stから、JOY DIVISION、RADIODEPT.、JESUS and MERYCHAINを感じさせる作品に仕上がってると思います(まだ買ってない)。ジャケットもピータサビルちっくで素敵じゃないか!ソングライティングに関して、いい歳なのにここまで進化と変化してるのは凄いし、励みに成ります。メディア展開もいろいろあるみたいなので、是非!あと下の動画はCLOSERをいっしょに頑張ってた時に、"TIME"を使ってイベント告知PVを作ったやつ。なんだか懐かしいな。

FORTWAYNE - TIME(CLOSER vol.2 EDIT)

RADIO COOKIE SCENEでif you were meが試聴可能
http://www.cookiescene.jp/

語る情報サイトQETICでインタビュー
http://www.qetic.jp/

HMWオンラインでインタビュー(爆笑な内容でした)
http://www.hmv.co.jp/news/article/911040061/