Klaxons - Echoes
写真は頑張りすぎると魂抜かれるみたいで凄く消耗する。12ヶ月CRYVのジャケ終ったら当分止めようと思う。//近所の定食屋さんで声優めざしてんのかって男性店員いる。なんでもいいけど、誰でもいいけど、身近な人は何としても這い上がって欲しいわ。まじでそう思う。がんばれと思う。//5年ー10年前と比べても未来は明るくない。もう政治家を送り込むしかないんでないかと思ってたら、秋葉原からメイドが区議会選挙立候補って、驚きや嘲笑よりも、妙に納得と、勢いあるところの行動力すごいと思った。//あとカリフォルニアのレーベルMEXICAN SUMMERのSAMPSがよかった。//RED/山本直樹を読んでいたりする三連休の中日。