Hellogoodbye - "When We First Met" from Isaac Ravishankara on Vimeo.

何気に無茶苦茶楽しみにしているhellogoodbyeの今年中にリリース予定のアルバム。全体通してビーチとかサーフとか今年のトレンド風味だけど、マイスペのダイジェストが聴くかぎり、僕の大好きなサマー感が沢山入っている予感。間違いなく最高だと思う。

そして明後日水曜にライブです。今年はクラブスペース、サッカースタジアム、ボウリング場で演奏してきましたがやっとライブハウスだよ涙。最高の演奏、最高の音質、最高の映像、最高の照明でお送りいたします。あとiTUNESで配信音源もCDで持って行きます。まだの方は是非是非よろしくです。

2010/07/21(wed)新宿MARZ
cryv / monocism / 百景 / Sur / ao'w / MarbleHeadStandar
DJ Hiromi Araki(Quince Records),taira(a place in the sun)
大好きな人たちばかり。是非!出番は最後21時以降です!
4人でぶっ放します。映像つきね!予約は、
morientess75@yahoo.co.jp
是非!