晦日にthe soft bulletinの再演やるそうで。再演ブームいいですね。プライマルのスクリームマデリカ含め。個人的に観たいのがはcorneliusファンタズマ再演とか最高なのに。あと最近はまりんのマスタリングセットをサンレコで眺めながら自分の曲もマスタリングやってます。前からだけどね。そしてはやく2010年のファンタズマが聴きたい!

そして日曜日にVJします。盟友、余汐企画!!

余汐生誕30周年企画「2×15」
◇2010.10.24.sun◇16:00
◆下北沢BASEMENTBAR◆adv\2000
特設ホームページ http://2x15.jimdo.com/
LAWSONチケット L-70498
LIVE
余汐デュオ
KETTLES
yuki kawana(from Yucca)
女子高生と影の伝説(from難民)
aM™[aem]
原田茶飯事+野島亮
オープニングアクト
human being
DJ
Rapid Rabbit(bluestarsnight)
hitchi(Eguri)×watashidattemottokawaii
(fore(know)ledge,cmflg,Background Beat)
manabu(ELECTRIC-FUZZ!!)/MASANOBU(ELECTRIC-FUZZ!!)
HiROCK∞TUTTi(ASTRAL CAMP)×cabacao(ASTRAL CAMP)
VJ
cryv

ライブペインティング
山拓思×青島泉

フード
食いしん坊おぐちゃんと腹ペコなっちゃんの一度は食べてみ亭
さんごり庵

以上15組!!

特設ホームページを読むと、割引あります。イベントにちなんでて楽しい。必見ですね。余汐本気だわ。応援します。