ジムジャームッシュ!永瀬!工藤!僕はオフビートで、ストレンジな映画が大好きだ!タイトルだけ拝借してCRYVの新曲マイスペにUPしました。相変わらずドラムとベースが素晴らしいですね。

「Mystrey Train」http://www.myspace.com/cryv

あとあと、大々的に広めて無いですが、年末のCOUNTDOWN JAPAN 10/11のコンテストに応募してます。夏に入賞したあれですよ。今回も応募してみました。未発表の新曲です!投票が始まってますのでよろしくです!
http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21796

最近は、実家帰りました。風引きました。周辺のインディーバンドさんの中でオードリーシューズさんの新作が素晴らしくてototoyで購入しました。山下達郎サンデーソングブックでオンエアされた過去のライブソースが凄すぎて何回でも聴いて何回でもへこんでます。みんな頑張ろうね!僕も新曲のDEMOあげます(その前に風邪治します)。