もうすぐライブです。

おぉ一ヶ月以上、開いてしまった。この間、自分の身に起きた事や、東北や関東に起きた災害(+人災)はもう一生記憶に残る出来事でした。地震が起きた瞬間、初めて両手両足が一斉に震えだして「あぁ完全にびびってる!」「こんなんで人生終わる!」って自分の混乱ぷり、歩いて帰った夜の国道14号の景色とか、江戸川周辺の二日間途切れることのなかった渋滞や、買占め馬鹿共の顔顔顔。とりあえず今は小岩周辺でお金使いまくってます。募金は出来る範囲で長く続けるくらいです。自分のできるのはこんな事くらいだ。特にここで書くことでもないわ。ナイナイのANN3/17オンエア分聴いてたら、もうあの時の状況を忘れてる自分に薄ら寒かった。忘れてるわ。怖すぎる。忘れないでおこうと思った(ラジオで生生しい状況報告があったわけじゃないけど空気は伝わるものですね。毎日のニュースよりも)。そんな中でcryvはライブします。節電大事だけど、特に特に東京は、週末に関しては企業活動もないし、その分エンタメ関連頑張った方がいいじゃないのって素直に思います。週末と平日深夜ね(水力発電用の...とか無しで)。今回はキッシーはユーロに夏の阪神並みのロード中で欠席。茨城の赤ちゃんもちの前澤君も見合わせ。よって去年末に大阪でやったbronbaba鳥羽くん、もらん成毛くんに手伝ってもらいます。cryvの爆発力をマシマシにしてくれる最強メンツだと思います。共演も最強です。誘ってくれたタクトさんに心から感謝です。久々の新宿motion、是非遊びに来てください!!

新宿motion「 GENKIDAMA! 」
2011年04月09日(土曜日)
■開場/開演:17:30/18:00
■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]
about tess / cryv / ARTLESS NOTE / ザ・モコモコズ /
アーファイ / Merpeoples / thai kick murph
cryvは6番目。21:00頃になります。
予約はcryv_live@yahoo.co.jpまで!

そして今年一年続けていた配信もこの曲で最後です。

都市瞬 / CRYV
iTUNESこちら