ライブおわりました。

まずはなにより来てくれたお客様、本当にありがとう。嬉しかったです。大好きです。そして新宿motionのみなさん、かっこいい対バンの皆様、懐かしい再会も含め素敵な夜をありがとうございました。年末の大阪以来のライブでね、久しぶりだったけど同じ編成で前回以上の熱量・演奏が出来たと思います。またみんなで旅がしたいな。来月はブルスタの別企画「automatically yours.2」で演奏します。5/21(土)吉祥寺SEATAをチェックしておいてね。

あと配信はひと段落したけど今度はCDリリースがあります。去年ロキノン主催のコンテスト入賞コンピ「RO69JACK 2010」が5/4にリリースされるんです。cryvはsomewhere,they can't find girlsの再録音。いつもの4人にエンジニアにスガハラさん。場所は小岩オルフェウス5Fで行いました。演奏も音もこれがcryvって感じの集大成です。米国INDIEでもやく英国SHOEGAZEやマンチェでもなく聴けばこれぞcryvって事ができている音だと思います!(ロキノンのマスタリングがなんだかなぁっていうのが本音だが)是非買ってください。690円とお求め安い金額になってます!

近況としては、今年に入ってから今まで以上に曲量産モードに入ってます。自分の担当分(作詞、作曲、ギターやキーボードや打ち込みパートの録音)に関してはもう6曲くらい完遂してる。多分今週中に2曲くらい完成できそうだし、今は何をやるにしてもスラスラできる。正直プロモに時間を費やすくらいなら、今は曲をいっぱい書きたい。配信曲以上のソングライティングができているので(特に作詞な)今はガンガンやってきたいです。そして色んな人を巻き込みたい。もう巻き込んでるけどね。楽しい事しかしたくない。ひとつよしなに。

花見いこうかな。当然ぼっちだが。
The Ronettes-You Baby